プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


「さよなら、籾井会長!」NHK本局前抗議アクション

とき:2月1日(土)18時〜19時 
場所:NHK放送センター「西口」前
  (渋谷区神南2-2-1NHK放送センター)
   
呼びかけ:日本軍「慰安婦」問題解決全国行動

1月25日、NHKの籾井会長は就任会見に際し、「従軍慰安婦は戦争地域にはどこにでもあった」、「(国際放送では)政府が右と言うことを左と言うわけにいかない」との発言をしました。1月31日付の新聞報道によれば、すでにNHKラジオで、都知事選を理由に脱原発のテーマでの発言が認められなかったと報道されています。NHK職員の自己規制はすでに始まっています。そして籾井会長が会長でいる限り、現場の委縮と自己規制は広がります。

★籾井会長には、辞めてもらわなければなりません! 思いを書いたプラカードを持参し、ご参加ください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/824-64519451

安倍を倒すにゃ殿様いらぬNHK受信料払わにゃよい

安倍政権は、厳重注意で逃げ切り図ってますが、逃しちゃならん。 民草の、民草による、民草のための戦い。白土三平ワールド、ですね。 あ、それからCD「政治を変えようロックの力で〜アベっち“愛国”ロック」を 流行らすのも有効なり。お求めは、新宿模索舎で。よろしく、ね。 どうも、よく解らないのが、都知事選が、 安倍暴走を止める一大決戦とか、原発を止める最後のチャンスとかいう言説。 ...
2014-02-01 00:59 | BLOG BLUES

 | ホーム | 


