プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


慰安婦問題の情報サイト 「FIGHT FOR JUSTICE 日本軍「慰安婦」― 忘却への抵抗・未来の責任」が開設されました。
今日、記者発表に行ってきました。
 このサイトは日本の戦争責任資料センターと「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクションセンターが共同で開設したもので、ネットにあふれる日本軍「慰安婦」の存在や国家責任を否定する言説に対抗するものです。
 サイトの主な内容について吉見義明、林博史、西野瑠美子の各氏が説明しました。その後、質疑応答。
これまでの「アジア女性基金」のサイトとの違いなどに対する質問が出ました。


FIGHT FOR JUSTICE 

日本の戦争責任資料センター


記者発表 バウ  DSCN0523 web


 遅れていって一番後ろの席でしたが、内容の発表には間に合いました。
 会場は弁護士会館の504号室。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/808-1a80ce42

 | ホーム |