プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 昨日6月27日の午前9時から10時まで、フジテレビの株主総会へ集まる株主へ向けた反リストラ産経労組のビラまき行動に参加しました。
 新交通ゆりかもめ駅から株主総会会場のホテルに向かう通路で、株主へ向けたビラを配布しました。

 反リストラ産経労組の松沢弘委員長には、神奈川支部で講演してもらったことがあります。

  さしさわりのないところで看板

 DSCN0457 看板 フジテレビ web

  

 ビラをまきながら、松沢委員長をはじめとした参加者がアピール。10時少し前に、株主総会出席のために松沢委員長ほか数人が議場に入り、残った人たちは近くのカフェで待ちました。
 わたしは横断幕を持っている掛を引き受けて、ビラはまかなかったのですが、自分からビラを取りに来る人も何人かいました。
 フジテレビの視聴率が下がって大幅な減益になったということで、株主の反応も違っていたのかもしれません。声をかけてくる人(おそらく株主)もいました。


株主総会が終わって出てきた松沢さんたちの話では、松沢さんのほかにも現経営陣の退陣を求める動議を出した人が数人いるそうです。その中には、韓流ドラマ偏重編成のフジテレビの方針に反対する人だったそうです。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/800-3912a707

 | ホーム |