プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ジャーナリストかながわ

ここまでわかった!日本軍「慰安婦」制度 
日時:8月11日(土) 会場:幼きイエス会(ニコラバレ)

在日朝鮮人「慰安婦」宋神道の闘い 上映会
日時:8月25日  会場:なかのゼロ小ホール
の情報を掲載しました。

映画のチラシから転載。

宋神道(ソン・シンド)が裁判を闘った10年。
それは、自らの被害を吐露し、社会化する過程だった。
これをつぶさに見た支える会は、
宋神道とともに泣き、笑い、歯ぎしりしながら、多くを学んだ。
宋神道と支える会が紡いだ関係。
それは、敗訴しても負けた気がしない、と互いに言い合える豊かな関係として実を結んだ。
この結実が、平和を慈しむ一人一人へと繋がることを願って、
今、この映画を世に送る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/78-81de2f1f

 | ホーム |