プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もらったチラシを打ち込みます。
内容だけでなく、「運動」が情報発信をするとき、どれだけネットワークを作って広められるか、という問題も考えさせられます。



★会員・支援者のみなさまへ★
お住まいの地域の新聞・広報誌に、ぜひ以下のホットライン実施要綱をお知らせください。
一般メディアに広く伝わることが、情報を寄せていただくのに重要です!

 あなたの戦争体験を教えてください!
「慰安婦」情報ホットライン

日時:2007年8月13日(月)9:00~19:00
        8月14日(火)9:00~12:00


ホットライン番号 03-3202-7272

 あなたが戦場で出会った女性や子どもたちを思い出すことはありませんか?
 戦友の話で忘れられない体験などを聞いたことはありませんか?
 私たちは「慰安婦」の女性たちの体験を伝えるための資料館を運営していますが、日本国内からの情報はいまだ限られています。私たちはアジア太平洋戦争について、次の世代に正確な事実を伝えたいと思っています。記憶にのこっていることがあれば、どんな情報でも教えてください。お待ちしえいます。


主催:アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル2F tel03-3202-4633 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/76-4df559a5

 | ホーム |