プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 昨日7月28日は、横浜市従会館で開かれた、機関紙コンクール第二次審査に行きました。
 今年は、応募紙を事前に読むことを免除してもらったので、審査員ではなくオブザーバーという形です。
 8つの班に分かれて審査するうち、1班の審査に陪席しました。
 審査した機関紙は8つです。
 中には、団地の自治会の機関紙もありました。
 建設関連の機関紙も充実していましたが、医療生協の機関紙のレベルも高く、評価されていました。
 個別審査の後は、全体で話し合いました。
 「見出し」について、いろいろと意見が出ました。
 JCJ機関紙7月号では、神奈川のアスベスト訴訟を取り上げたので、その記事のコピーが配られました。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/727-4a040861

 | ホーム |