プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


6月1日の金曜日、神奈川支部例会の打ち合わせに横須賀へ行きました。
京急・汐入駅で待ち合わせ。時間より早くついたのでヴェルニ―公園にバラを見にいきました。
ヴェルニ―公園は歩道橋を渡って海の方へいく右手。よくデモの出発場所になるところですね。


ウェルニ―公園方面

海に沿った細長い公園です。

板の歩道と街灯

芝生の回りにバラが植えられています。

赤ばら ダイエー方向

白薔薇

奥の方に歩いていくと、海上自衛隊横須賀基地の方向ですので、軍艦が停まっています。
バラを手前にして軍艦が向うに見える写真を何枚か撮りました。


ばらの向こうに軍艦


もと来たほうを振り返ると、一昨年の「九条かながわの会」の会場になった横須賀芸術劇場。

ウェルニ―公園 横須賀芸術劇場

神奈川支部の例会は、6月23日に横浜で開く予定です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/715-05007d3a

 | ホーム |