プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 13日のかながわ九条まつりは、晴天に恵まれ無事に終了しました。
 大通公園は、横浜のメインの観光地ではなく、人通りはそう多くはないのですが、犬の散歩で立ち寄る人や、家族連れなども見かけました。
 ブースを出展したグループ以外にも、神奈川県内の九条の会の人なども多く参加したのだろうと思います。主催者の発表で3000人の来訪者があったということです。
 ブースを出展したグループ同士の交流にもなったと思います。
 会場ではさまざまな署名活動も行われていました。


 全景2

 JCJ・マスコミ九条の会は、塗り絵、「原発は必要?いらない?」のシ―ル投票をしました。テントの中では集会やデモの映像を上映しました。
 
 塗り絵


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/664-c4b09c45

 | ホーム |