プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 きょうJCJ機関紙2011年10月号を割付しました。
 神奈川支部から、以下のお知らせ記事を出したのですが、ニューヨークの座り込みの長い記事が入ったので、あふれてしまいました。
 というわけで、ここに載せておきます。
 

JCJ神奈川支部、「かながわ九条まつり2011」に参加

九条かながわの会では、11月13日(日)に横浜・関内の大通り公園で「かながわ九条まつり2011」を開催する。
今年の「九条まつり」のテーマは、東日本大震災復興支援と原発事故の収束。JCJ神奈川支部では、この催しにブースを出展する。ブースでは写真の展示、JCJCAST撮影の動画を映写するほか、JCJブックレットの販売やぬり絵など参加型の企画を予定している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/656-20b07982

 | ホーム |