プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 神奈川支部の緊急集会「原発事故と放射能汚染」、会場が30人と小さくて立見の方がでるなどご迷惑をおかけしました。
 申し訳ありませんでした。
 ビデオやDVDなどに対応できる会場で開いていたところを選びましたが、多くの方がたに興味をもっていただき50人以上の参加がありました。
 今回の企画は、チェルノブイリ原発事故の映像を見るなど、現在の福島原発の状況とは直接に関わるものではなかったのですが、多数の参加がありました。「根源的」なところから考えようという企画でしたが、興味をもっていただけたのは幸いです。
 リポートを急いであげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/596-630bccb5

 | ホーム |