プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ「ニュースの現場で考えること」経由で知った

 高知県警が、高知県による県警捜査費の調査結果について「これを公表すれば知事は危うくなる」「取り扱いを慎重にした方がいい」と橋本大二郎知事にいったと報じられました。

 高知新聞の当該ページ

 警察の捜査費などが流用されている。裏金が作られている問題は、北海道新聞が長期連載をして、2004年度のJCJ大賞を受賞しています。
 JCJホームページ、過去のJCJ賞

 北海道新聞に先駆けて高知新聞も県庁や県警の公費流用などを追及してきました。
 JCJ機関紙「ジャーナリスト」06年3月号には高知新聞社報道センター長の中平雅彦さんに記事をお願いしたこともあります。
 
 神奈川支部ブログとしては、神奈川県警はどうなのか。神奈川新聞は追及できるのか。気になるところです。
 かなしん関係者に聞いてみて、ご報告したいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/57-e6072d6e

 | ホーム |