プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 いろいろお知らせしている集会などに、自分ではなかなか行けません。
 (参加できないから、せめて「お知らせ」でも出そうという気分もあります)
 また、行きたいと思うイベントが重なることも多い。
 土曜日の日程のものが多いということもあるでしょう。
 
 9月26日は、レイバー映画祭(全水道会館。午後1時から)がありますが、「放送を語る会」と「練馬文化の会」が主催する「NHK番組改変事件」~何が残された問題か~も参加したい集会です。

  その前の19日の土曜日は、東京・田町で、「派遣切り」「期間工切り」にカウンターパンチ!~自動車会社の非正規労働者は大集合、があります。神奈川支部では、いすゞ自動車に派遣切りされて闘った労働者のお話を聞く例会を開催したこともあり、取材したいところですが、JCJ機関紙制作の日程の都合で行けません。もし予定がなかったとしたら、同日に行われる「ペシャワール会現地報告会」とどちらに参加するか悩むところでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/408-174e1755

 | ホーム |