プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お知らせ用ブログ「ジャーナリストかながわ」に以下の情報を載せました。
県下の九条の会の情報は九条かながわの会・県内の活動のページに載っています。
改定されてしまった教育基本法を違憲と訴える取り組みは興味深いですね。できてしまったからしょうがないではなくて、何とか教育基本法を元に戻すことはできないかと思います。


「厚木市九条の会ネットワーク」-「日本の青空」上映会 (6・1)
 高遠菜穂子さん講演と音楽のつどい (6.9)
「さがみはら九条の会 発足の集い」のお知らせ (6.16)
 映画「日本の青空」-大和の上映会 (6.26)
 激動の還暦憲法・斎藤貴男さん講演  横浜弁護士会(5.29)
 「日本の青空」栄区上映会 (7.6)
 憲法と国家戦略 (6.22ほか)
 パネルディスカッション「現代の貧困とたたかう若者の労働運動」
 (6.9)
 『「改正」教育基本法は違憲だ!』との提訴に際しての声明 
 (愛媛教科書裁判を支える会)
 『基地はいらない、どこにも』上映会 (5.29)

追記 憲法と国家戦略(千代田区西神田)
   「現代の貧困とたたかう若者の労働運動」(豊島区南大塚)
   『基地はいらない、どこにも』上映会 (文京シビックセンター)
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/31-73f2ac14

阿蘇疑惑で窮地の松岡大臣に辞任要請?+日本にクラスター爆弾は必要か?+α

参院選を前にして、安倍首相がやたらにパフォーマンスに走っている気が・・・。 先週は、ゴルフの石川僚くん(15歳)を官邸に呼び出して、メディアにアピール。<色紙には「真実一路」と記したそうだが。本人は「改憲一路」?> 土曜日は「美しい星へのいざない」構想
2007-05-27 22:33 | 日本がアブナイ!

 | ホーム |