プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 9月24日の平和運動センター主催、ヴェルニー公園の集会。

 いい天気で、公園の空には原子力空母配備反対を訴えるアドバルーンが浮かびます。

アドバルーン 縦
 
 手前のテントには受付と資料を並べた机があり、奥の白いテントの前に演台を作って集会。

 公園テント

 主催者が電話で3時にアポイントをとっていたので、米軍基地メインゲート前にいきました。 

  米軍への申し入れ行動の画像です。
 米軍ゲート前。チョッキを着ているのが通訳の人。

 米軍基地ゲート前の折衝

  ゲートの横の建物。「CLUB ALLIANSE」・・・。

クラブ アライアンス 縦 

 米軍ゲートから戻って、4時からの集会まで時間があったので、ヴェルニー公園の奥のほうへ行きました。奥はバラ園になっています。その向こうは自衛隊の基地で護衛艦が停泊しています。

 2008_0924横須賀0024

 4時から集会。20日からの座り込み行動が報告されました。

 yokosuka

 この集会に参加したのは各地の労働組合など。

 海辺ののぼり

 会場には、原子力空母、ジョージ・ワシントンの火災などの情報のパネル展示もありました。

 パネル展示

 TBSの取材が入ってました。

 TBS.jpg
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-03 11:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/261-8f9db12a

 | ホーム |