プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 ガ島通信 の記事
 自民党が総裁選をネットユーザー投稿で盛り上げで考えさせられました。

 総裁選候補者を見たら動画で撮影して、YOUTUBE や ニコニコ動画 に投稿し、それを知らせるように、自民党が呼びかけているというのです。
 その投稿を、自民党のホームページで紹介するようです。
 応援メッセージや質問も募集しているといいます。

 総裁選候補者は有名人です。無党派層や政治への無関心層でも、有名人を携帯メールで撮影するような感覚で、総裁選候補の街頭演説などを写して、動画投稿サイトにアップして自民党に知らせる。自民党のホームページで紹介されれば、一定の視聴は期待されるから、張り合いもあるということでしょうか。

 こうした試みを、人気取りと批判するだけではすまないでしょう。

 もっとも、麻生候補の「安城、岡崎でよかった」発言を撮影していた市民がいて、それを動画投稿サイトにアップし、自民党に知らせた場合、自民党がホームページでそれを紹介するのかどうかにも興味がわきますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/247-2e6b4f16

総裁選の演説でも問題発言、失言癖のある麻生は、首相として不適格では?+森田あゆみ

 今日は、午前中に『政府&自民は、リーマン、事故米問題に責任の ある対応を!+河野引退+ジュリー「わが窮状」、伊達 』 という記事もアップしました。これは2つめの記事です。 最新の記事一覧・・・9月分はコチラ 8月分は、コチラ   テニスの東レパ?...
2008-09-24 11:32 | 日本がアブナイ!

いいわけないだろ

「岡崎だったからいいけど…」豪雨災害で麻生氏発言(読売新聞)  自民党の麻生太郎幹事長は14日、名古屋市で行われた自民党総裁選の街頭演説会で、8月末に愛知県などを襲った豪雨災害に触れ、「これが安城、もしくは岡崎だったからいいけど、この名古屋で同じことが起...
2008-09-17 20:37 | 非国民通信

 | ホーム |