プロフィール

JCJkanagawa

Author:JCJkanagawa
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


横浜市民テレビの鈴木賀津彦さんの「デジタルデバイドマン鈴木のブログ」から。

 「事後報告の重要性

  何かイベントをするとき、参加を呼びかけるため「お知らせ」に力を入れ、それだけのことが多いよう に思いますが、
  事後報告が重要だと思っています。これから、ますます。


 「とかちローカルサミット」の報告の動画版の案内ですね。

  報告も「説明系」と「感動系」の両方が必要なようですね。
  わずかな人しか読まない説明系も大切ですが、
  感動系もどんどん進化してきたようで、おもしろくなってきました


 「神奈川支部通信」を出すのが遅れている身には、耳が痛い。

 鈴木さんのブログでは 第6回市民メディア全国交流集会 も取り上げています。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jcjkana.blog102.fc2.com/tb.php/243-1452098c

 | ホーム |